いかめしちゃん日記

いかめしちゃん日記

自我も真我の中

この頃


f:id:kazetohane:20211130224435j:image
バンタンが約2年ぶりの対面ライブをしている

4回公演するなかの、2つの公演が終わったところ。

BTSと同じ時代を生きていることが、幸せだ。

 

 

さてと、

ごく最近思うこと。

 

言葉がなくても通じ合うような人と

同じようなエネルギーを持つ人と、

私の残りの人生で

出会うことができるだろうか。

 

この世にいるうちに

この貴重な身体があるうちに

有限の時間に私が縛られているうちに

出会うことはできるのだろうか。

 

そこに希望を持ってもいいのかもしれない、と思う今日この頃。

 

何もしなくていいは、何もするな ではない

たくさん失ったようで何も失っていない。

 

先のことを決めつけているのは、私かもしれない。

 

私ができることを探すのに、私の時間を使ってみよう

私の時間、私の身体、私の考え、

私が持っているものを使うのは、素敵な贅沢かもしれない。

 

私のハートは必ず温かいと、私に知らせたいと思う。