いかめしちゃん日記

いかめしちゃん日記

自我も真我の中

引っ越し


f:id:kazetohane:20221025002917j:image
今日、アメブロに引っ越し申請をしました。

なにごともなければ、2〜3日後には引っ越し完了の予定です。

 

いままでも考えたことはあったけど、理由をつけては、やらない方を選んでいた。

 

今回は、やってみてから考えようと思いました。

 

アメブロには、顔の写真を貼ってみたし

シグナスのサインをしっかり入れてみたし

いままでやっていない、新しい流れを作っていきたい所存です。

 

 

まだ、あちらの方は何もないです、

おそらくゆっくりです、

ゆっくりゆっくり広げていきます。

 

 

こちらもしばらく並行しようと思っていますよ。

 

はてなブログ、2年間私を育ててくれて、本当にありがとう。