いかめしちゃん日記

いかめしちゃん日記

自我も真我の中

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

振り子

私が興味があることって、とどのつまり 真我探求 に集約するのかなと思います。 その性質をもって生まれているものの、ずっと取り組むことなく生きてきて、 タイミングというか、きっかけがあってから その世界に踏み込み いろんなことを見聞きし、触れなが…

違い‥

・Art The Oasis of Zero ・さとうみつろう ・某サロンのS氏 ・starseed ku ↑ わたしが今影響を受けている方たち ↑ 実際はもっといろんな方から、たくさん(多けりゃいいかどうかは別ですが)の情報をいただいているけど、主には上記の4名。 わたしの興味の…

はねの‥

兎にも角にもわたしは幸せ。 わたしには愛がある、自分を深く愛している、他者に向ける愛もある。 必要なもの、欲しいもの、大切なものは、もう十分に持っている。 これからも手に入るし、どこにでも行ける。 そしていつも、心のどこかしらで思っているのは …

かぜの‥

ずっと書きたくても書けなかったブログを いよいよ書き始めようと思う。 今までは、世の中に自分を表現するなんて怖くてできなかった。 それをできないことに、いらない劣等感まで感じていたし、 投稿したコメントを嫌になってすぐ削除したりしていたなぁ。 …

かぜの‥

三角山の緑