いかめしちゃん日記

いかめしちゃん日記

自我も真我の中

cygnus-salon-2


f:id:kazetohane:20221204205439j:image
先日のブログに、自分のサロンを開局した、と載せました。

 

後日、その話題を読んだ知人が「サロンはどんな活動をしているのか?」と質問をしてくれたのです。

とてもいい機会だと思って、自分なりに文字にしてみました。

 

 

 

3次元からくる気負いは、はじめから外して発想してます。

 

サロンと名乗ってるけど、今のところラジオみたいな感じで

シグナス・デネブ・アルビレオのエネルギーを発信するのがスタート。

 

 

スターシードが、自分のエネルギーを出して生きるのに

サロン開局、って掲げるのはいいかもしれないって。

 

込めたのは

「とにかく開いておこう」「出し惜しみしない」「隠さない」ってこと。

 

 

 

いずれ自分が成長したら、、なんて言ってたら生きてるうちに間に合わないし

何をするかはこれから整えていく

必要なものはあとからついてくるでしょう。

 

そのためには、物質で築き上げる過程も通るのかな

苦手だけど、それも楽しいね。

 

 

やりたいのは、まだこの世にないものをイメージしています。

 

 

よかったら、いつでも誰でも気軽に話しかけてねって思ってる

いちおうサロンだから笑。

 

 

この「宣誓・宣言」は方向を示すものですね。

 

私のスイッチオンです。