いかめしちゃん日記

いかめしちゃん日記

自我も真我の中

弱さは強さ


f:id:kazetohane:20221022005932j:image
地球はシフトアップしてます、

それとは別に、人間もシフトアップが必要。

 

地球と人間のシフトは別の行程をたどります。

 

そして、人間の中にも、

地球のシフトを助けてる人から

自分のシフトアップもままならない人

それどころじゃない人まで

いろんなパターンがあって、本当にそれぞれです。

 

人間がシフトするとき

今後、 ありのまま とは大切なキーワードでしょう。

 

 

 

ふと、

自分の弱さを見せる人って、何よりも強いよな 

と思います。

 

弱さを見せることを厭わない強さ。

私はバンタンのテテにそれを感じます。

弱さの中に、強さが溶け込んでいる人。

 

 

弱いふり、とは違うものです。

 

対して、弱さを見せられたとき 人はたじろぎます。

大なり小なり、自分が揺さぶられるのです。

 

心地よく揺さぶられることもあるし

 

大きく揺さぶられれば、反発したり批判してしまう

自分の弱さが刺激されるから。

 

 

 

自分の弱さを厭わない人って、ある種、ありのままの人とだ思うんですね。

いまはまだ、ありのままで在る人は多くない。

 

だからこそ、ありのままの人を見ると心が波立ったり、

逆に、穏やな感じがしたり、

 

心にビームを浴びるかのようです。

 

ありのままって強いんですよ。

 

 

 

最後に

10/10に、私の星のエネルギーを発信する、私だけのサロンを開局いたしました。

 

3次元で形あるものになるかはわかりませんが、まずは開いておかないと。

 

どうぞよろしくお願いします。