いかめしちゃん日記

いかめしちゃん日記

自我も真我の中

らしく、いる


f:id:kazetohane:20230120220310j:image
タロットなどのリーディング動画が楽しくて、よく見てます。

 

あるリーディングの途中

引き寄せの話を聞きながら思い浮かんだのですが、、

 

 

引き寄せに限らず、思考が世界を作ることは本当だし

願望を叶えるための、テクニックやコツ、かかる時間とか、

確かにあるんだと思う。

 

ここ地球ならではの、時間と努力

ゆっくりじっくり 

 

それも大事。

 

 

その動画もポジティブで、いい話だったけど、

 

 

でも私は

それってする必要あるかしらって

聞いてて、気が遠くなるような感じがしたんですよね。

 

 

しばらく考えたけど

やっぱり

私は、そこをすっ飛ばしてる感覚なんです。

 

 

宇宙では本来、なんでも瞬時に、、

とにかく瞬時に現れる、なされる。

 

 

 

ここは地球だし、私はいま人間なので

宇宙の本質とズレてるのは当たり前

それも、ちゃんとわかっているんですが。

 

 

わかったうえで

私らしく、宇宙存在らしく、いたいのでしょう。

 

 

 

いつも、動画でも言葉でも、何にでも、

その人の次元や波動が、”その人らしさ" として現れている

 

 

私も違う人とも合わせた方がいいかな、なんて

たまにムリすると、ちょっと苦しいですね

それも楽しいんだけど。

 

 

私はこのままの自分を、隠さずに見せていきます

それも、自分を大切にすることの一つ。

 

 

そして、

私と違う次元の方々も、そのままでいいと思うんですよ

お互いにね。

 

 

それにしても

私が伝えたい、このスピード感がわかる人

これが合うって人が、

もうたくさんいると思うんだよなぁ。