いかめしちゃん日記

いかめしちゃん日記

自我も真我の中

広がっていくHOPE


f:id:kazetohane:20220805194459j:image

8/1に BTSのメンバーである J-HOPEが、初のソロステージに立ちました。

シカゴ ロラパルーザ。

いやぁ、素敵だったな。

 

話題となったあのバンタン会食を経ての、初めてのソロライブ。

 

夜のライブ空間で、J-HOPEが広がっていくのがわかった、素晴らしかった。

そして、見てて思った

人ってこうやって生きていくんだな、って。

 

いろいろあったけど、これからもいろいろあるけど

できる限り良いものをたくさん積み上げて、とにかく出していくものだな、と。

 

それは、光らせるというか、放つというか、滲み出させるというか。

あるんだよ、出てるんだよね、そこに、確かに。

 

私もそんなふうに生きていこうと思ったよ。

私も頑張ろう!って思えた。

 

希望っていい言葉だよね。