いかめしちゃん日記

いかめしちゃん日記

自我も真我の中

どんなふうにでも


f:id:kazetohane:20210920231453j:image
毎日すごくたくさんの時間をBTSに費やしている。「費やしている」は違うかな「一緒にいる」というか「浸っている」というか。

お気に入りのコンテンツたっぷり見て 他にもあれこれ見て聴いて、満足するまでバンタンチャージしないと日々が成立しない。  

 

日々思うことをこのブログに書こうとすると、バンタンのことが避けられないけど

BTSを知って早い段階から、私のなかでは崇高なほど特別な存在になってしまっているから、手垢をつけたくない気持ち。

語るなら1000%の出来じゃないとなぁ…ってなる。

好きすぎるおかげで、BTSのことを語るのがためらわれるんです。

 

そんな彼らは人気商売。

だからTwitteやSNSでたくさん取り上げられ語られるのは、いいこと。

注目を浴びて話題になることはとてもいいことです。

私も、BTSについて書かれた記事やTwitterやその他いろいろを楽しく読んでます。

彼らを見ている人の数だけBTSは存在しているし、いろんな見方をしていいし、だからたくさんのバンタンがいていいと思います。

 

私の場合は、普段から好きなものをあまり人と共有しないので、いつも大勢のarmyと一緒にいるようで一緒ではないという心境です。

誰がどんなふうにBTSを語ってもいいし、みんなにそれぞれ自分だけのBTSがあると思うし、私は私なりに、彼らと常に一対一で過ごしてます。

同時に、armyの楽しそうな様子を見て良かったねと思うし、armyから詳しい情報を得られた時は、ありがとうとも思っている。

 

 

そして、ごく最近、この「大切すぎて書けない縛り」で自分を縛るのやめようと思い始めました。

そこで先日からささやかにTwitteで呟くことを始めてます。バンタンについて、そのときどきに思うことを、ふっと。

これからは、このブログでもさらに積極的に触れていくかと思います。 

 

さて、最後に

RM誕生日の翌日のVLIVEの一部を書き起こしたんですが、その中で私が特に励まされた部分を転記します、本当は全部載せたいけどね。

 

【誰もそれを認めてくれたり、わかってくれないかもしれません。でも自分自身のためにやってることなんです。そしていつか誰かにとって 意味のあることになるよう願いながら作業をしています。こういう思いで毎日作業をしています。それが僕の人生であり、職業意識です。改めて皆さんの愛と応援に感謝します。】

以上です。